▼リソルカードG実施コース▼

貯まったポイントを豪華賞品と交換しよう!!
※画像は全てイメージです



自分へのご褒美に!







家族・友人へ日頃の感謝をこめて!

 ※上記3点は宅配商品
 〈締切日〉
  【第一回】11/20締切[11/25頃到着]
  【第二回】2/20締切[12/25頃到着]
  【第三回】1/14締切[ 1/20頃到着]



ポイントを寄付して植樹しよう!





シークレット特典 各コース先着10名様限定
全13コースの特典内容公開中
詳しくは⇒こちら
※先着特典の為、公開中でも既に終了している場合があります。
キャンペーン期間

  2017年11月1日(水)~12月31日(日)

キャンペーンの注意事項

  ■交換申込みについて
  ・一度交換したポイントのキャンセルはできません。
  ・在庫に限りがあるため、在庫が切れた時点でお申込みできなくなる可能性がございます。
  ・申込み後、商品在庫切れ等の関係から、お申込みをキャンセルさせていただく場合がございます。

  ■宅配商品の配送について
  ・宅配商品の配送料は無料です。
  ・宅配商品は、各締切日後5日以内に発送いたします。
  ・商品のご用意などの事情により、配送が遅れる場合もございます。
  ・送付先住所などの確認のため、商品提供企業または配送会社からお電話やメールでご連絡させていただくことがございます。
  ・発送先は日本国内に限らせていただきます。

  ■宅配商品の受け取りについて
  ・商品発送後、お客様のご不在等の場合に、配送会社が商品を保管する期間は一週間程度となります。
  ・保管期間を過ぎると商品は発送元に返送されますので、商品は保管期間中に必ずお受け取りになるようにお願いいたします。
  ・保管期間を過ぎて商品が発送元に返送された場合、商品の再送はできかねます。
   また、ポイントの返却もおこなわれませんので、ご注意ください。
  ・商品によっては、保管期間中に賞味期限切れとなるものがございます。その際、返品、交換は承れません。

  ■宅配商品の返品について
  ・お客様都合による返品はお受けできませんのでご注意ください。
  ・お送りした商品に不良品があった場合、未使用の状態であれば返品をお受けいたします。
   ただし、商品の到着日から1週間以内にお申し出いただいた場合に限らせていただきますのでご了承ください。
  ・配送完了後に生じた商品の紛失・盗難・破損などの場合、商品の再送やポイントの返却はできかねます。

  ■お問い合わせについて
  ・注文後の商品に関するお問い合わせは、注文されたゴルフ場へお問い合わせください。