TOPICSトピックス

グランピングエリア・ペア体験宿泊券があたる!

リニューアルを記念し、抽選で50組100名様にグランピングエリア体験宿泊券をプレゼントいたします。

2020年春、リソル生命の森は「リソルの森」として生まれ変わり、「グランピングエリア」を初め、「露天風呂付き天然温泉スパ」「スパ&フィットネス」などリニューアルオープンいたします。

リソル生命の森とは

「スポーツ・健康・アウトドア」をテーマに、都心から約75分の千葉県の中央「中房総」に広がる“総合体験型リゾート”

 

東京ドーム約70個分に相当する総面積100万坪もの広大な敷地に、各種スポーツ施設やクリニックを併設した「厚生労働大臣認定健康増進施設」です。宿泊施設の他にも45ホールのゴルフ場、5つのレストラン、研修施設、自然共生型アドベンチャースポーツ&パーク「ターザニア」など多彩な施設があり、幅広いニーズにお応えできる複合施設です。

 

豊かな自然の中で、いきがい・絆・健康・くつろぎを感じていただける体験型のリゾートです。

グランピアエリアがオープン

自然を感じながら快適なアウトドアステイを楽しめるグランピングエリアをオープンします。

 

グランピングエリアに欠かせないBBQは、房総の新鮮な海の幸をご堪能いただけます。

 

ウッドデッキではのんびりと鳥の声に耳を澄ませたり、何もしない時間を満喫するのも一興です。

露天風呂付き天然温泉スパの新設

露天風呂付き天然温泉スパが新設されます。

 

グランピングエリアの宿泊者様専用となるこちらは、紅葉を眺めながら過ごせる天然温泉の露天風呂とゆったりとくつろげるカフェスペースが特徴です。

 

自然の中に溶け込むよう設計されており、夜には建物からのほのかなあかりが皆様を優しくお迎えします。

豊富なアクティビティ

お好きなハーブをお選びいただき、お部屋に持ち込めます。

 

ご滞在中に育ててみたり、ハーブティーにしてのんびり過ごす時間のお供にしてみたり、使い方はあなた次第。

 

ハーブの特徴や効果をスタッフが説明いたしますので、初めての方でも楽しめるプログラムです。

フィットネス&スパのリニューアル

フィットネスエリアは、マシン台数を増やし、エリアを拡張することで、より快適な空間となります。

 

多彩なマシンを使った旅先でのワークアウトはいつもと違う清々しさを味わえます。

 

広々とした大浴場には、疲労回復効果が期待されると人気の炭酸泉も設置いたします。

真名カントリークラブ 施設紹介

真名コース

ゆったりと気品に満ちた27ホール

 

歴史と伝統に培われたクラブハウスとオーソドックスなコースレイアウトに人工美の映える美しい庭園コースが、ゴルファーを非日常の空間へと誘います。ここだけにしかないプレミアムなひと時をお過ごしください。

ゲーリー・プレーヤーコース

野趣豊かな18ホール

 

ヨーロッパの古城を思わせるクラブハウスとゲーリー・プレーヤー渾身の力を込めて作り上げたゴルフコースには、訪れる者の心を躍らせる気品に満ちた特別な空間が広がります。

キャンペーン概要

プレゼント内容 抽選で50組 100名様にグランピングエリア体験宿泊券をプレゼント
応募券配布期間 2019年12月1日(日)〜2020年2月23日(祝)
応募方法 期間中、1回のご来場(ゴルフ1プレー)で応募券を1枚差し上げます。
応募券のQRコードを読み取り、応募専用フォームからご応募ください。
応募期間 2019年12月1日(日)〜2020年2月29日(土)
※当選の発表は、2020年3月中旬に商品の発送をもって代えさせていただきます。

キャンペーン対象

リソルカードG会員のみなさま

対象ゴルフ場

関東 真名カントリークラブ/真名コース
予約する
関東 真名カントリークラブ/真名ゲーリープレーヤーコース
予約する

RESOL GROUPリソルグループについて

あなたのオフを、もっとスマイルに。

リソルグループは、革新的な発想と行動力で「いきがい・絆・健康・くつろぎ」を提供し、明るい社会づくりに貢献します。