TOPICSトピックス

【開場25周年&リソルグループ加入記念】第1期新規会員募集開始!

第1期新規会員募集開始!

この度、開場25周年&リソルグループ加入を記念し6月より新規会員募集を開始いたしました。 第1期の募集口数は50口。 募集定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。  
新規募集会員:【第1期】シン正会員・シン特別法人会員 限定50口
  ■視察プレーお申し込み受付中! ※レギュラータイム枠での視察プレーをお受けいたします。 視察プレーの詳細はこちら   〇視察プレー料金の適用条件 ①本会員へのご入会を具体的に検討される方 ②視察プレー終了後、商談のお時間を取らせていただける方 ③下記内容を全て満たしている方
1. 暴力団員、暴力団の準構成員、その他反社会的団体の構成員でないこと 2. 日本国であると外国であるとを問わず、犯罪行為によって禁固以上の 5. 実刑判決を受けた者でないこと 3. 購入検討者の方が、会社の定める一定の年齢以上のものであること 4. ほかのゴルフクラブで除名されたことがないこと 5. 本クラブを過去に退会した者でないこと、但し、会社が認めた場合にはこの限りではない
  ※商談を拒否された場合は、当日の通常料金のお支払いをお願い致します。

 

 

RESOL GROUPリソルグループについて

あなたのオフを、もっとスマイルに。

リソルグループは、革新的な発想と行動力で「いきがい・絆・健康・くつろぎ」を提供し、明るい社会づくりに貢献します。