TOPICSトピックス
2022年6月度リソルカードG会員様ご満足度アンケート

2022年6月度アンケート回答は終了いたしました
【アンケート回答後のお礼メールにつきまして】
2022年6月度のアンケートより、アンケート回答後に返信しておりました、
200ポイントQRコード(お礼メール)の配信方法が変更となりました。
(変更前)
アンケート回答後、自動返信
(変更後)
アンケート回答後、毎月8日に一斉配信
アンケートご回答後、直ぐにお礼メールが届きませんので、
恐れ入りますがご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
2022年6月1日~6月7日の期間、リソルカード会員様にご回答いただいたアンケート結果を発表いたします。
あなたの回答は多数派?少数派?他の方の回答と見比べてみてください!(回答総数:1,725名)
Q1.ゴルフプレーをする際、コースメンテナンスは重視されますか?
当然、多くの方が重視していますね。
Q2.ここ最近のコースメンテナンス状況についてお伺いいたします
お褒めのお言葉も頂戴し嬉しく思います。
厳しいご意見も真摯に受け止め、より一層良いコースを目指してまいります。
Q3.ショット後のディボット修復についてお伺いいたします
目土にご協力いただき感謝申し上げます。
快適にプレーできるように私達も努めてまいります!
Q4.当クラブにおいて、裸地(ベアグラウンド)が目立つところがありますか?
どの箇所でも裸地が目立っているようですが、
やはりティーグラウンドは多くなってしまっておりますね。
Q5.当クラブへの満足度について
今月も9割近い方に「大満足」「満足」のご回答を頂けました!
引き続きグループ一丸となって、より良いコース作りに励んで参ります。
次回のアンケートは、2022年7月1日を予定しています。
回答受付時間になるとこちらのページからご回答いただけます。
過去のお客様アンケート結果
2021年5月度 | ペットヴィラについて |
---|---|
2022年1~2月度 | 冬季期間のプレーについて |
2022年1月度 | ゴルフ場のショップ利用について |