TOPICSトピックス

2022年6月度リソルカードG会員様ご満足度アンケート

2022年6月度アンケート回答は終了いたしました

7月度回答は7月7日 23時59分まで回答可能です。

 

【お礼メールのQRコードが開かない場合】

お礼メールのQRコードのURLリンクが解除されていて、URLをクリックしてもQRコード表示画面に移動しない事例があります。
その場合は表示されているURLをコピーして、ブラウザのアドレスバーに貼り付けることで表示されます。

また、URLを選択し右クリックし 「https://resolgolf-xxxx.xxxに移動する」を選択しても表示されます。

【アンケート回答後のお礼メールにつきまして】
2022年6月度のアンケートより、アンケート回答後に返信しておりました、
200ポイントQRコード(お礼メール)の配信方法が変更となりました。

 

(変更前)
アンケート回答後、自動返信

(変更後)
アンケート回答後、毎月8日に一斉配信

 

アンケートご回答後、直ぐにお礼メールが届きませんので、

恐れ入りますがご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年6月1日~6月7日の期間、リソルカード会員様にご回答いただいたアンケート結果を発表いたします。

あなたの回答は多数派?少数派?他の方の回答と見比べてみてください!(回答総数:1,725名)

Q1.ゴルフプレーをする際、コースメンテナンスは重視されますか?

 

 

当然、多くの方が重視していますね。

Q2.ここ最近のコースメンテナンス状況についてお伺いいたします

 

お褒めのお言葉も頂戴し嬉しく思います。
厳しいご意見も真摯に受け止め、より一層良いコースを目指してまいります。

Q3.ショット後のディボット修復についてお伺いいたします

 

目土にご協力いただき感謝申し上げます。

快適にプレーできるように私達も努めてまいります!

Q4.当クラブにおいて、裸地(ベアグラウンド)が目立つところがありますか?

 

 

どの箇所でも裸地が目立っているようですが、

やはりティーグラウンドは多くなってしまっておりますね。

Q5.当クラブへの満足度について

 

今月も9割近い方に「大満足」「満足」のご回答を頂けました!
引き続きグループ一丸となって、より良いコース作りに励んで参ります。

次回のアンケートは、2022年7月1日を予定しています。

回答受付時間になるとこちらのページからご回答いただけます。

過去のお客様アンケート結果

2021年5月度 ペットヴィラについて
2022年1~2月度 冬季期間のプレーについて
2022年1月度 ゴルフ場のショップ利用について

RESOL GROUPリソルグループについて

あなたのオフを、もっとスマイルに。

リソルグループは、革新的な発想と行動力で「いきがい・絆・健康・くつろぎ」を提供し、明るい社会づくりに貢献します。