TOPICSトピックス

リソルゴルフ川柳 結果発表! 支配人5選・100選

リソルカードG メールマガジン 2020.01.03

キャンペーンは終了いたしました

ポイントもらえる!リソルゴルフ川柳 結果発表!

オンラインで募集した『リソルゴルフ川柳』の支配人5選と100選をお知らせします。

ゴルフ川柳支配人5選
ゴルフ川柳100選

■ 支配人5選 入選作品

<支配人が選ぶ!リソルゴルフ川柳>に選ばれた5作品です!

※ 当選された方には別途ご案内のメールが届きます。

リソルゴルフ川柳入選作品結果発表

スパ&ゴルフリゾート久慈 選 ペンネーム:リンとミー 様


初夢は あけおめバーディ

スパ久慈で

支配人所感

初夢にみるほど久慈のご愛好家でいらっしゃる事と、川柳内に「スパ久慈」キーワードが使われていた事から選出させていただきました。

北武蔵カントリークラブ 選 ペンネーム:Nick2020 様


アプローチ どじって悔やむ

手の緩み

支配人所感

だれでも、あるある。思いが伝わってきました。ゴルフの心理だけではなく恋のアプローチ(告白)も連想できてユニークに感じました。

真名カントリークラブ 選 ペンネーム:空港1号 様


人生も ボールの行方も

ままならず

支配人所感

思い通りにならないゴルフの面白さを人生と掛け合わせることで豊かに表現していると思い、選出させていただきました。

瀬戸内ゴルフリゾート 選 ペンネーム:ゴルフに恋 様


ゴルフの日 自然と目覚める

ウキウキ感

支配人所感

多くのゴルファーが共感するであろう、純粋な気持ちを詠んだ句で好感が持てました。また、こういうお気持ちでお客様がお越しになられていることを全従業員再認識し、この期待に応えるゴルフ場にしていきたいと思いました。


唐津ゴルフ倶楽部 選 ペンネーム:チャム 様


ショットより 教えてあげたい

マナーかな

支配人所感

時にプレーより重視されるべきマナー。それが軽視されることの哀れみともいえるプレーヤーの心情を、やわらかくかつ的確に表現されており、とても共感できる作品だと思いました。

■ 100選 入選作品

ご応募いただいた全首の中から

厳選した100首を一挙に発表します!

※スマートデバイスでピンチアウト(画面を拡大)できない方はコチラ(PDF)

ゴルフ川柳100選-01

これからも楽しい企画をご用意してまいりますので、ぜひリソルカードGの入会をご検討ください。

お得な情報も満載でお届けしております!

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

 

過去のメルマガ例を見る

 

※応募作品にかかる著作権・使用権など、すべての権利はリソル株式会社に帰属します。無断での転載、使用はご遠慮ください。

お得なリソルカードGのイメージ

「リソルカードG」は、リソルグループ共通の貯めて使えるポイントカードです。

お支払い税込金額100円につき1ポイントを付与いたします。

500ポイント貯めると、リソルカード G実施ゴルフ場やリソルグループホテル等でご利用いただける 「リソル共通商品券」500円分と交換できます。

対象ゴルフ場

関東 スパ&ゴルフリゾート久慈
予約する
関東 北武蔵カントリークラブ
予約する
関東 真名カントリークラブ/真名コース
予約する
中国 瀬戸内ゴルフリゾート
予約する
九州 唐津ゴルフ倶楽部
予約する

リソルから ゴルフ川柳 大募集

リソルカードG メールマガジン 2020.01.03

RESOL GROUPリソルグループについて

あなたのオフを、もっとスマイルに。

リソルグループは、革新的な発想と行動力で「いきがい・絆・健康・くつろぎ」を提供し、明るい社会づくりに貢献します。